今年もドキドキのケーススタディ発表会💓

2023年3月15日水曜日

スタッフブログ

t f B! P L

 無事に1~2年のケーススタディ発表会を迎えることができました!

2日間にわたって、計38名の発表です。



緊張の面持ちで、会場に入ってきて、看護部長を始め各部署の師長さんやプリセプターが見守る中始まりました。


今年もよく頑張りました。

皆堂々とした、発表でお互いのケースに対して質問や感想を伝え合い、有意義な時間を過ごすことができたと思います(^▽^)/

私たちも成長した姿を見ることができ、とても頼もしく感じました(^^♪


この学びを忘れないで、素敵な看護師になってください🌸

教育担当 神保


アーカイブ

QooQ