合同説明会に行ってきました!! in札幌

2023年3月15日水曜日

スタッフブログ

t f B! P L

 2月19日(日)寒さもまだまだ厳しい中、札幌の合同就職説明会に参加しました💛

あまり、雪を見たことのない私は、少し興奮しちゃいました(^▽^)/





北海道出身の1年目と一緒です。一緒に行った先輩の時は、WEBの説明会が中心だったようで、初の対面説明会でドキドキです。今回は、施設での参加だったので、また違ったドキドキだったようです。




当院に興味を持ってくれた学生さんもいて、楽しく説明させていただきました✌



帰りは、おいしい海鮮をいただき、弾丸日帰り説明会を終えました(笑)




看護部 神保

アーカイブ

QooQ