4東病棟 頼もしい仲間たち、頑張っています(*^-^*)

2023年3月16日木曜日

スタッフブログ

t f B! P L

 皆さん、こんにちは。4東病棟の佐々木です。

3月に入りだいぶ暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

年度末となりスタッフが成長したのが目にみえてきて嬉しく思います。1年生、2年生も一人でできることが多くなり頼もしくなりました。4東病棟は2年目のスタッフが5人いますが、個性豊か?な子たちが揃っており切磋琢磨しながら日々頑張っている姿を見ると同期っていいなあ、と思うことが多いです。このスタッフたちが4月から新人さんたちを指導していく事になります。お姉さんとしての成長を見守りつつ4東スタッフ全員で新人さんを迎えたいと思います。1月から新しいスタッフも増えてにぎやかになった4東病棟です。






4東病棟: 佐々木 ひとみ


アーカイブ

QooQ