新都市にサンタがやってくる☆彡

2022年12月30日金曜日

スタッフブログ

t f B! P L

こんにちは~(^^♪

コロナの流行もあり、不安な気持ちや暗い気持ちになっていませんか~⁇

当院では、少しでも患者さんが明るく、笑顔になってもらえるように『キャンドルサービス🎅』を今年も企画しました♪♪




楽器隊・ハンドベル隊でクリスマスソング♫~☆を演奏し、ひと時のXmas🎄を感じてもらえるように、音色☆彡を奏でました。




スタッフがメッセージカードを書き、サンタが患者さんへメッセージカードを届けていきます🎅

     


 何よりも患者さんが喜んでくれている姿に、スタッフも癒され、元気をもらいました!!

これからも患者さんが笑顔になってくれるよう、素敵な音色とメッセージカードを届けていきたいと思います (^_-)-☆



キャンドルサービス担当
師長 神出 祐里


アーカイブ

QooQ