ハンドベル隊です♪

2022年12月27日火曜日

スタッフブログ

t f B! P L

新館3階病棟師長の田中です。

12月はクリスマスですね☆

院内イベントのキャンドルサービスのため、新人スタッフを含め5名でハンドベルを演奏しました!


初めてハンドベルを演奏するスタッフもいて最初はどうなることかと思いましたが、ベテランスタッフの指導もあり、1か月間練習を重ね綺麗なハーモニーで演奏することができました(*^^)v


当日は、サンタさんとトナカイさんがクリスマスカードを配る中、患者さんも食堂に集まり演奏を聴いてくれていました。

ハンドベル担当のスタッフも楽しんで演奏でき、終わった後は充実感でいっぱいでした!



新館3階病棟 看護師長 田中 佐和子

アーカイブ

QooQ