令和4年度入職式

2022年4月18日月曜日

スタッフブログ

t f B! P L

 4月1日入職式がありました。

令和4年度は、79名の新入職員を新たに迎えましたが、そのうち45名が看護部の職員でした。



最初は緊張した面持ちでしたが、時間の経過のなかで、皆さんが少しずつ隣の席の人と交流し馴染んできたようです。集合写真は笑顔が光っていました。



コロナ禍で病院実習もままならない学生生活だったと思いますので、不安と緊張でいっぱいだろうと想像します。でも、チーム新都市は全力で新入職を応援しますので、安心して仲間入りをして大丈夫です。新入職員の皆さんが配属される日を心から待ち望んでいる先輩がたくさんいます。チーム新都市を選んでくれてありがとう!一緒に頑張っていきましょう!


看護部長 山口 聖子



アーカイブ

QooQ