おたまじゃくしの大合唱

2022年4月28日木曜日

スタッフブログ

t f B! P L


皆さんはこれをご存じですか? 『オタマトーン』という電子楽器です。

とても愉快な音に魅了されて、師長会をはじめとする複数名でオタマトーンを購入しました。管理室の書棚にずらりと並べた姿がかわいかったので、記念撮影をパシャリ!

今度病棟のイベントにおいて、患者さんの前で演奏することになりました。

初めて手にする楽器です。皆で練習をするのですが、その独特な音に笑いが止まらず練習はいつも賑やかです。

患者さんにも楽しんでもらいたい!今から演奏会が楽しみです。

どんな音を奏でるのか、興味のある方はYouTube等で検索してみてくださいね。


副看護部長・入退院支援室責任者 塩野谷美由記 

アーカイブ

QooQ