「横浜新都市脳神経外科病院 2024年度入職式」

2024年4月18日木曜日

t f B! P L


今年も元気な新入職者がチーム新都市に加入しました!
最初は緊張した面持ちでしたが、恒例の記念撮影の際は朝まで降っていた雨も止んでみんな晴れやかな笑顔を見せてくれました。
森本院長からの訓示を真剣に聞き入る姿や、総勢76名の自己紹介で楽しそうに笑っているみんなの様子を見て、早く自部署に来てくれることを期待するばかりでした。
看護部は、これから1週間の間に各看護単位を半日ずつローテーションして回り、希望部署をリストアップした上で看護部長と面談して配属が決まります。
新人さんも師長たちも、ドキドキ、ワクワクの1週間の始まりです。


横浜新都市脳神経外科病院 副看護部長 塩野谷


アーカイブ

QooQ