★大イベント2本立て★

2024年2月27日火曜日

t f B! P L

こんにちは。

横浜新都市脳神経外科病院くたかけ委員の極檀です

 

くたかけ委員会は、すべてのスタッフが元気に健康で前を向いて働けるように、充実した福利厚生を実践しています!

ちなみに…【くたかけ】とは…鶏の古名だそうです。さわやかな暁にときを告げる一番鶏の声は、私たちに希望、力、勤勉、和、愛、等々幾多のことを教えようとしているのかもしれません。と、IMSグループの月刊誌に書いてありました(笑)

 

今年度のくたかけ委員会のイベントは・・・

夏は納涼会 冬は忘年旅行でした。


コロナが5類となり、4年ぶりの2大イベント!

とはいうものの、「ただの飲み会でしょ」

と思いませんでしたか?

いえいえ、違います。富士登山もそうでしたが、

チームの結束力を高めるためのイベントです。

 


イベント参加のために沢山勤務調整を行い、当日現場で働く職員もイベントに協力してくれているメンバーの一人なのです。

 

誰かのためにみんなが協力していることを、

仕事でもプライベートでも考えながら、

感謝の気持ちを忘れないようにしなければと思った1年でした。

 

横浜新都市脳神経外科病院

くたかけ委員 看護部担当 極檀 秀晃

川壁 由香利

神出 祐里


アーカイブ

QooQ