IMSグループ大運動会

2023年10月31日火曜日

t f B! P L

 こんにちは!感染管理認定看護師の三田村です。

先日、10月8日に荒川競技場にてIMSグループ大運動会が開催されました。

当院は2018年Aブロック準優勝という結果に、翌年の優勝を目指して練習をしていましたが、2019年は台風接近により中止、翌年以降は新型コロナウイルス感染症の為3年間中止となり、実に5年ぶりの運動会開催となります。

私は2018年から運動会の動画撮影と編集をやらせていただいています。今回も三脚にiPadを取り付け練習から当日まで撮影をして回りました。動画の一部をご紹介したいと思います。


↓届いたばかりの今年の新都市ユニフォームを手にする、笑顔満開の神保師長と平塚師長

↓運動会当日、夜勤管理の蓑輪主任が出発するバスをお見送り

↓早朝の集合にも関わらず、カメラを向けるとみんな手を振ってくれました(良い笑顔の尾形看護部長と前田師長)

↓会場の荒川競技場には各グループの参加者が6000人弱集まったそうです

 
↓新都市チアリーダーチーム


↓選手以外にも応援で多くの職員が参加しました(応援コールに載せて、ボードを掲げる武田師長・田中師長・前田師長)

 
↓盛り上がる応援(中央の跳んでる中川事務長、右下バッテリー担いで撮影している三田村)

↓ムカデリレー選手たち(先頭は森本院長)

 
↓最後の病院対抗リレー。新都市は最初からトップでした!

 
↓1位のまま歓喜のゴール!

 
↓初めてのAブロック総合優勝!!

 
↓胴上げされる森本院長

 
↓優勝旗を手に全員で集合写真を撮りました!

Aブロックの優勝旗が多摩川を越えるのは初めてのことだそうです


選手も応援の参加者もみんな良い顔して写っているので、動画のすべてをご紹介したいくらいなのですが、選りすぐって厳選いたしました。5年越しの悲願の初優勝を達成し、次は「新都市2連覇」を目指します。


感染対策部門 感染管理認定看護師 三田村裕子



アーカイブ

QooQ