パンプキンラテ

2023年10月17日火曜日

t f B! P L

 

もう10月ですね。10月といえばハロウィンの季節ですね。

横浜新都市脳神経外科病院に併設されているBYRON BAY COFFEEさんでは期間限定でパンプキンラテが販売

されています。期間限定商品は院内でも掲示にてお知らせがあります。

その提示されているパンプキンラテを見るたびに飲んでみたいなとずっと気になっていました(笑)

とうとう先日実際に購入し飲んでみました!

私の疲れた体に染みわたりとても美味しかったです。

開店当初とはドリンクやフードを作成する車が変わりました。シルバーでとても可愛いです。

今月でちょうど開店してから1年では無いでしょうか。職員割引もありとても嬉しいです。


























今年度入職した1年生も談笑しています。

仕事の休憩時間に病院とは違う空間に行って癒されるのも良いと思います。



横浜新都市脳神経外科病院 看護部4E 土田香織


アーカイブ

QooQ