プリセプター&プリセプティー

2021年3月30日火曜日

スタッフブログ

t f B! P L

こんにちは!

今年度も残りわずかとなりました。来月からは新年度が始まります。

今回紹介するのは、今年度4月に入職した1年生(プリセプティー)と先輩看護師(プリセプター)の『プリプリコンビ』です!!


1年を振り返って、「こんなことあったよね~」「最初は〇〇だったよね~」という話題から、「〇〇が出来るようになったよね」「2年生になっても頑張ってね」というありがたいプリセプターからの叱咤激励をもらって、気持ち新たに『頑張ろう!!』と思えたプリセプティーでした!!


1年を通して、頼もしく成長した姿は感慨深いです。

この1年で学んだこと・感じたことを2年生でも生かしていってほしいと思います。



これからも一緒に頑張りましょうね!


新人育成WG:神保・森



アーカイブ

QooQ