2021年度入職式

2021年4月2日金曜日

お知らせ

t f B! P L

4月1日は横浜新都市脳神経外科病院の入職式でした。今年は、イムス横浜国際看護専門学校の5階の教室で開催されました。



今年度は病院全体で72名の新入職員を迎え、そのうち39名は看護職員でした。お互いマスク着用し壇上から挨拶をさせていただきましたが、うなずきながら話を聞く姿勢と真剣な眼差しに、大変好感をもちました。


今日から皆さんも “チーム新都市” の一員です。心身ともに健康で、自分らしく働くことができるよう職員一同応援します。頑張りましょう!



看護部長 山口 聖子



アーカイブ

QooQ