1年生、頼もしく成長しています!!

2021年1月25日月曜日

スタッフブログ

t f B! P L

今年度、3東SCU病棟には2名の新人が配属されました(^^♪

初々しい姿で病棟に来て早10か月...現在の2人を皆さんにご紹介いたします!


   


画像所見から患者さんの状態を予測したり、テキパキと点滴の準備をしたりと日々の業務はもちろんですが、患者さんと笑顔で接している姿を見ていると、とてつもなく成長し立派なナースだなぁ🎵と毎日感動しています!


泣いたり笑ったりしながら頑張っている2人を、これからも精一杯サポートせねば!と思いながら、メキメキ成長しているのでいつ追い越されるかとヒヤヒヤしています(〃艸〃)


数か月後に、新人さんを迎え先輩看護師として働いている姿を想像するとワクワクしますね!!


プリセプターも一緒に、キュートなShotいただきました~☺


3東SCU副主任 小笠原 忍


アーカイブ

QooQ