キャンドルサービス

2021年1月7日木曜日

スタッフブログ

t f B! P L

こんにちは。

当院では、患者様に少しでも冬の季節を感じていただきたいと思い、毎年キャンドルサービスを企画しています。🎄



昨年は、コロナ禍の中開催も検討しましたが、やっぱり患者様に楽しい時間を届けたいと思い開催させていただきました。

毎年、聖歌隊の歌とハンドベルの音色を届けていましたが、聖歌隊の代わりに、音楽隊を新たに作り、楽器隊とハンドベルでのキャンドルサービスとなりました。🔔



演奏とサンタクロースの声掛けに、ひと時の笑顔の時間を届けることができました。🎅




曲に合わせて、手拍子や口ずさんでくださる患者様もおられ、こちら側がほっこり笑顔になることができました。


PS.院長と看護部長も参加してくれています、探してみてくださいね💛


令和2年12月21日 担当 神保


アーカイブ

QooQ