『部長秘書の異動』

2020年12月15日火曜日

スタッフブログ

t f B! P L

 こんにちは。

今回は看護部長室より秘書業務を紹介します。














~主な業務として~

・山口看護部長のスケジュール管理

・IMS本部看護部への報告

・様式9(入院基本料に関わる届出様式)の入力

・看護協会への申し込み

・看護学校の実習管理 …まだまだ沢山、書ききれません (>_<;)


副部長、師長11名、主任・副主任26名、総人数371名の看護部みなさま、

山口看護部長との面談希望の際には部長室秘書へ連絡ください !(^^)!

お気軽にいつでもお越しくださいね。

☆★ お知らせ ★☆ 

ブログを読んでくださっている皆さん

この度、秘書の金子が他部署に異動となりました。部長室での業務を通じ様々なことを学び、感じました。中でも、看護部長の患者さんやスタッフの皆さんに対する思いは格別に深いと感じています。その熱意が師長を通して現場に浸透しています。

新都市に興味をお持ちの学生さん、ぜひインターンシップなどで雰囲気を味わいにきてください!

部長をはじめ、看護部の皆さま、先輩秘書さん、約二年半本当にありがとうございました。



看護部長室秘書 金子 ・ 七海



アーカイブ

QooQ