また頂上へ

2020年9月16日水曜日

スタッフブログ

t f B! P L


こんにちは、4階西病棟の極檀です。
毎年病院恒例行事の【富士登山】も今年は中止になってしまいました。

昨年4年連続5回目の富士登山に参加し、結果は雨天のための途中下山。
とても残念な思いをして、下山したことを今も忘れません。
その時、「来年はまた頂上で御来光を見るぞ!」と心に決めていましたが、今年は入山することさえ出来なくなりました。


「挑戦」「協力」「達成」を同時に味わうことの出来る【富士登山】
多職種の壁を越えてみんなで一つの目標に進んで行ける【富士登山】
ああ【富士登山】【富士登山】・・・・・・・

明日のことは誰にも分りませんが、明日に向けて準備をすることはできるはずです。
来年はまた頂上(てっぺん)を目指して、前にも上にも進んで行きたいと思います。

最高の仲間と最高の感動を味わうために。


アーカイブ

QooQ