IMSハワイ研修へ・・・

2020年1月7日火曜日

スタッフブログ

t f B! P L
平成25年4月16日(火)~平成25年4月21日(日)までSCU病棟の飯塚主任が


ハワイにあるIMSグループ ハレホアロハナーシングホームへ研修に行きました。


 

以下は飯塚主任のコメントです。



「ハワイ研修に行ってきました。研修では大学講師によるハワイ医療についての講義やハワイにあるIMSの介護施設での介護体験等貴重な経験をさせていただきました。言葉や環境が違いますが、看護に対する考え方は共通することも多く、看護の原点はどこも変わらなのだなあと改めて実感しました。海外の看護・医療に触れるという機会は初めてでとても刺激的で勉強になりました。空気が澄んでいて、気持ちの良いハワイでの研修、楽しかったです!」


アーカイブ

QooQ