くたかけ忘年会

2016年12月29日木曜日

スタッフブログ

t f B! P L

皆様こんにちは。看護主任の橋羽です。



今年も一年が過ぎようとしていますね。



皆様は体調を崩していませんか?



インフルエンザやノロウイルスなどが流行する時期ですので、十分に注意していきましょう。







当院では12月14日に毎年恒例の忘年会がおこなわれました。

今年も数百名の参加で盛り上がりました。

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f-1-1

忘年会では様々な催し物が企画されており、その中でも「テーブル対抗王座決定戦」というゲームが白熱しました。
ステージに上がる二組の対戦をどちらが勝つか予想し的中して得られるポイントを競うゲームで、例えば「息つぎ対決」などがありました。
capd20161229_1
















私の所属している5階西病棟は参加グループ唯一全問正解し優勝いたしました。
優勝賞品はひとりずつに旅行券を頂きました。

capd20161229




とてもエキサイティングで笑いあり、涙ありの忘年会となりとても楽しい思い出となりました。


また、エネルギッシュな方々との交流の場ともなり、自分自身のエネルギーをもらえたような気がします。


では来年も皆様良い年にしましょう。 












看護主任 橋羽







アーカイブ

QooQ