IMS大運動会 練習開始

2023年9月21日木曜日

t f B! P L

 こんにちは。

入退院支援看護師 佐藤です。

コロナが5類となりやっと4年ぶりにIMS大運動会がかえってきました!!

10月に運動会があるため8月から練習を開始。

8月から気合十分・優勝を目指すためみんなで練習しています。

入退院支援室はママさん達が多いため、子供も一緒に練習へ参加し競技ではなく全力で応援しています。(笑)

子供達も楽しく参加しており「次いつあるの」と聞かれます。中々子供がいると参加できないと思うかもしれませんが、全然そんなことはないです。

日々仕事をしているとチーム新都市を感じることもありますが、運動会などの行事になるとより一層団結力を感じられると思います。

みなさんもチーム新都市の一員となり一緒に働きましょう!!

ママさん達も大歓迎です!!






アーカイブ

QooQ