みんなで奮闘中!!!

2023年9月26日火曜日

t f B! P L
みなさん、こんにちは!

4階西病棟看護師 神谷です。

4階西病棟は整形外科病棟で、周手術期管理をはじめ、退院支援など患者さんが安心して入院生活が過ごせるよう日々頑張っています。

さてさて、今年度は新人が2人配属となりました(* ´艸`)

初めての事が多いなか、プリセプターとなる3年目看護師や2年目の先輩看護師とともに、レントゲンの画像を見ながら、「どこが骨折しているのかなー?」と実際に指導を受けながら学んでいます!


実際の骨折部位を把握して、患者様にどんな看護ケアが必要なのか、毎日のカンファレンスの中で話し合いをし、悩みながらお互いに成長しています。

スタッフみんなで、色んな事を学び、経験していけるような職場になるようこれからも頑張っていきたいと思います(⋈◍>◡<◍)

  

ぜひ、みなさんも私達と一緒に働きましょう💛

 みなさんと一緒に働けるのを心よりお待ちしています!!

 

 

4階西病棟 主任 神谷 眞衣


アーカイブ

QooQ