こんにちは! 看護部で、教育担当しています、神保です。

2023年6月1日木曜日

スタッフブログ

t f B! P L

 今年も1年が始まりました💛4月には、目をキラキラさせた新人さんが33名入職し、看護部も若返りをしています(笑)

4月・5月は入職時オリエンテーションや研修が盛りだくさんで、新人さんも中途さんもすぐに仲良くなっていました(^^♪





5月からは、院内のラダー研修、TOPICS研修も始まりスタッフも忙しい中、学ぶ姿勢もバッチです!(^^)!一部抜粋して載せますね♬





TOPICS研修は、認定看護師や委員会にお願いして、色々な企画を盛り込んでます。


院内の研修だけでなく、グループ病院である強みを活かして、本部研修や各ブロックに分かれて、研修を行っています!!

興味のある方は、是非一度インターンや見学にいらしてください📚


2023年 5月 教育委員会 神保


アーカイブ

QooQ