デビューおめでとう♡

2021年11月30日火曜日

スタッフブログ

t f B! P L

こんにちは!愛し愛される笑顔をお届け☆!

手術室のオンニ☆中村と高橋です! 


今回のブログでは、グループ病院の東戸塚記念病院から脳外科手術の勉強にきた3名の看護師との様子をご紹介します!


脳外科手術デビューの3名♡

普段は消化器外科や整形外科の手術がメインとのことで、細かい作業や慣れない手術器械の取り扱いに苦戦しつつも、手術の流れを考え脳外科手術の学習をすることができていました!




東戸塚記念病院の3名の方が勉強されている姿勢に、いい刺激をもらい私たちもさらに頑張らないとなぁと気合が入りました☺

脳外科手術の楽しさを知って、いつか新都市に来てくれたら嬉しいなぁと思ったり...(^^)/

これからも初心を忘れず、私たちも頑張っていきたいなと思いました♡



手術室 中村 あかね



アーカイブ

QooQ