地域包括ケア病棟2018夏祭り

2018年9月8日土曜日

スタッフブログ

t f B! P L
地域包括ケア病棟です。
今年の夏は猛暑というより激暑でしたね。

地域包括ケア病棟では患者様に季節の催しとして
楽しい余暇時間を過ごしていただくために病棟内で夏祭りを開催しました。

ヨーヨー釣り、的あて、しおりやうちわ作り、かき氷等、
地域包括ケア病棟入院中の患者様限定で参加して頂き、
アットホームな夏祭りとなりました。

普段は表情のすぐれない患者様も
この時ばかりは素敵な笑顔でヨーヨー釣りを楽しんでいただけました。
栄養科スタッフにも協力してもらい
かき氷は患者様の好みのシロップで提供させていただき、大好評でした。

地域包括ケア病棟では季節の催しを今後も企画検討中です!






地域包括ケア病棟師長 平塚沙和







アーカイブ

QooQ