2017年 師長・主任合同新年会

2017年3月2日木曜日

スタッフブログ

t f B! P L
皆様こんにちは。

看護主任の橋羽です。

1月末に恒例行事である看護師長・看護主任の合同新年会をおこないました。

新年会には豊島看護部長・気田副看護部長も来ていただきました。

今年はイタリアンなお店でオシャレな新年会でした。

ピザや生ハムなどとてもおいしくいただきました。























豊島看護部長も気田副看護部長と一緒に
鳥のポーズで写真いただきました。
ありがとうございました。













それぞれ去年を振り返りながら自己の課題や今年の抱負など語り合い楽しい時間を過ごせました。
今年も一年頑張っていきたいと思います。
看護主任 橋羽 俊典







アーカイブ

QooQ