納涼会

2016年8月29日月曜日

スタッフブログ

t f B! P L

新都市病院恒例の納涼会が7月13日に催されました。
今回は307名の職員の参加がありました。


koyasu

CapD20160829


今年度は新しい企画として「ぬるぬる三輪車レース」が開催され、なんと優勝者は海外旅行券でした。2位以下も豪華な賞品が準備されていました。
私も来年は1位を狙いたいと誓いました。






ishii 普段交流の少ないスタッフとも話が出来る機会となったのではないでしょうか。


こういった多職種とのコミュニケーションをとおし互いを知ることはチーム医療を提供する上で重要な点でだと考えております。


 また一段と結束力の高まった新都市病院を見せていきたいと思います(^^♪













   
 

 
 

 
 

 


    

 最後に今回の納涼会を企画・進行していただいた、くたかけ委員会の皆様方ありがとうございました(^^)/











 看護部 主任 橋羽 




アーカイブ

QooQ