☆*:;;;:*Merry Christmas 🎅*:;;;:*☆

2023年12月25日月曜日

t f B! P L

 今年も横浜新都市脳神経外科病院では『キャンドルサービス』を行いましたー❆*॰

楽器隊・ハンドベル隊を看護部・コメディカルでグループを作り、1か月前から練習を重ねました。

皆で衣装に着替え、さあ患者さんのもとへ出発です☆彡
それぞれグループで各病棟へ回り、色々なクリスマスソングを奏で患者さんへ届けました。
サンタとトナカイは患者さんへ「クリスマスカード🎅🦌🎁」を配ります。
たくさんの患者さんが喜んでくれて、一緒に歌を口ずさみ、手拍子をしてくれました。
実施したスタッフ達も、患者さんの笑顔を見ることができて、とてもうれしそうでした♡。

横浜新都市脳神経外科病院 看護部
キャンドルサービス担当
神出 祐里
。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥





アーカイブ

QooQ