キャンドルサービス

2021年12月25日土曜日

スタッフブログ

t f B! P L

 こんにちは!

当院では患者様に少しでも冬の季節を感じて頂けるように、毎年12月にキャンドルサービスを開催しています。

今年度も感染対策に配慮しながらではありますが、院長サンタからのクリスマスカードのプレゼントやハンドベル演奏、楽器演奏などを行いました!





新3、新4病棟では、院内音楽部のハピオン(ハッピー音楽隊)がクリスマスにちなんだ曲の演奏を行いました!演奏を聴いて下さっていた患者様の中には感極まり、涙を流していらっしゃる方もいました。





色々と制限がある中ではありましたが、今年も笑顔になれる一時を届けることが出来ました!


看護部 細見



アーカイブ

QooQ