看護実習風景

2021年7月28日水曜日

スタッフブログ

t f B! P L

 みなさん、毎日暑い日が続いていますが体調崩していませんか?

1年越しのオリンピックも始まりましたね(^^♪

さて、日本はいくつのメダルが取れるか楽しみですね!


話しは変わって、7月の中旬より1週間当部署に看護学生さんが6名実習に来ておりました。

今回は患者さんに必要な看護ケアを考え、そこに重点を当てて実習を頑張りました!

初日は緊張していましたが、日にちを追うごとに笑顔が見られ、最終日には実りのある実習ができました(^^♪と学生さんより言ってもらい、活力になりました。


このような体験をさせていただいた患者さんやご家族の方には、感謝でいっぱいです。

(人’’▽`)ありがとうございました。




6西病棟主任 湊 理沙


アーカイブ

QooQ