新人育成WG

2020年8月26日水曜日

スタッフブログ

t f B! P L

 こんにちは!

今年度、新人を担当しています、神保です。
4月に入職した、新人も早5カ月が立ちました(^^)

当院では、「ほっと時間」という、一年目がほっとできる時間を提供しています。
今回、その中の一部を写真に収めたので、見てください。
皆、久しぶりに同期と会って癒しの時間を過ごしています。
ほっとできましたと言ってくれました(^^V
ばたばたと忙しく過ごす時間とこのようなほっとする時間とのメリハリをつけて、また仕事を頑張ろうという気持ちを持ってくれると嬉しいと思っています。



みんなの元気に笑っている姿が見れて、一緒に元気をもらっています。
どんどん、成長する姿を見るのが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、新人の元気な姿をお届けしたいと思います。

 (新人育成WG 神保クミ)


アーカイブ

QooQ