結果発表!!! ~第57回IMS大運動会~

2018年10月23日火曜日

スタッフブログ

t f B! P L

こんにちは。回復期リハビリテーション病棟の極檀です。

10月07日(日)第57回IMS大運動会
10月とは思えない30℃を超える真夏日の中、いよいよ運命の時がやってきました。
7月・8月・9月・10月の猛練習を重ね、ついに緊張と期待の時が訪れました。
汗をかき、前を向き、時には転びながら
しっかりと立ち上がり、ゴールと頂点だけを見つめ・・・




その結果は『Aブロック 準優勝』でした!!※規定によって優勝と同点の準優勝


ちょっと残念でしたが、みんな一生懸命頑張りました。
なかなか優勝できないのも、何かの運命なのか課題なのか・・・(汗)

ただ、いつもと違うのは、最後には皆が笑顔だったことでした。
少しずつだけど、確実に優勝に向け進んでいることを感じました。

結果はとても大切なのですが
何よりも大事なのは、『プロセス(過程)』なのだと信じています。
きっとみんなが協力した実感があるから、そこに笑顔が溢れていたのだと思います。

少しずつ肌寒くなってきましたね。
冬に向けて心も体もしっかりと温めて頑張りましょう!















アーカイブ

QooQ