看護フェスティバル2014 in ♪新都市♪

2014年5月13日火曜日

スタッフブログ

t f B! P L
5月10日(土)センター北駅構内にて開催しました。はじめて、この場所で実施するためドキドキしていましたが、
天気にも恵まれ、大勢の方が参加して大盛況に終わりました。

今回、多くの方と触れるきっかけとなり私たちも楽しく実施することができました。

このフェスティバルをきっかけに、体調で心配なことがありましたらどうぞ『横浜新都市脳神経外科病院』へお越しください。

看護フェスティバル 担当看護師 尾形 明美




CapD20140513
CapD20140513_2






当日参加された方々にいただいたご意見・ご感想

・骨密度がぎりぎりなので頑張ります

・みなさん親切でありがとうございました

・このような機会をもっと作ってください。楽しかったです

・出あえてよかったです

・大変参考になりました

・無料サービスに感謝

・今後自分を見つめなおすチャンスになった

・是非、田園都市線沿線でやってほしい

・気になっていたことがわかってよかった

・勉強になりました

・宣伝してください

・自分の体のことが知れて嬉しかった

・みなさん対応がよくて、いい気分でした

・気軽に測定していただいてありがとうございました

・親切で気持ちよく看ていただきました

・待ち時間が長かったので血管年齢はやめました



~貴重なご意見を沢山いただけました。ありがとうございました。~


アーカイブ

QooQ