4月で2年生!

2020年4月27日月曜日

スタッフブログ

t f B! P L

 

SCU病棟に配属となり、気が付けば一年が過ぎました。この一年は覚えることが多く、がむしゃらに働きました。出来ることが着実に増えてきていますが、先輩方の仕事をみているとまだまだ未熟であることを日々痛感します。

二年目になるにあたり、周囲にも目を配りチームワークを大切にできる人間になりたいです。楽しく働けるよう、日々努力していきたいと思います。

(八木田 純士)

 

この一年、業務を覚えることや勉強でいっぱいいっぱいになりながら、チームの一員として戦力になることを目標に頑張ってきました。日々の失敗に辛くなることもありましたが、プリセプターやフォローの先輩方に支えられながら、楽しく働くことができました。また、今まで何となく感じていた、積極性の低さを痛感する一年でもありました。二年目はいろいろな事に挑戦し、自分のやりたいことや目標を見つける年にしたいです。

(真坂 美香子)


アーカイブ

QooQ