🎶看護フェスティバル2018🎶

2018年6月5日火曜日

スタッフブログ

t f B! P L


 

 

 

 

 

 

こんにちは!外来の主任をしています細見です!
先日、5月19日(土)港北みなもショッピングセンターにて
毎年恒例の看護フェスティバルを開催しました。
地域の方も多数ご参加いただき、大盛況となりました。本当にありがとうございました。
看護部を中心に病院の各部署から40名以上のスタッフが参加し、
血管年齢測定や肺年齢測定などの検査から、各職種による相談ブースの設置、
お子様を対象にしたキッズコーナーなど実施しました!
利用者さんだけでなく、参加スタッフも含め、今年も笑顔あふれるフェスティバルとなりました!
地域の皆様に横浜新都市脳神経外科病院が信頼されるよう頑張ってゆきます。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も楽しい企画を開催いたしますので
職員一同皆様とお会いできることを楽しみにしております!!

看護部主任 細見


アーカイブ

QooQ