マスクを頂きました!

2020年6月8日月曜日

スタッフブログ

t f B! P L

 

以前当院にご入院されていた患者さまのご厚意で、手作りマスクを300枚頂きました!
その患者さまは昨年1月緊急入院となり、治療しリハビリを行い2月退院されました。マスク不足と知り、お世話になった病院職員に届けたいと1枚1枚作ってくださったのです。お手紙には『退院後ほぼ1年の今の手の状態での精一杯の出来上がりですので、その点大目に見て頂ければうれしいです。』と書いてありました。
心のこもった素晴らしい出来栄えのマスクです!カラフルで色んな柄がありとてもかわいらしく、看護部職員で盛り上がっています。


早速みんなで着けて、明るい柄に笑顔がはじけました!
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!

 

看護部一同


アーカイブ

QooQ