看護師長・主任合同新年会

2015年2月23日月曜日

スタッフブログ

t f B! P L
1月に入りぐっと寒くなりましたが、

蠟梅がきれいに咲いていますね。

寒くても花が咲き始めますと

気持ちも明るくなってきます。

CapD20150223


そんな中1月26日に看護師長・主任の合同新年会が

横浜中華街にて執り行われ、総勢25名の出席がありました。

CapD20150223_1
CapD20150223_2


イケメン長名副主任はキレッキレで最高の司会ぶりでした。

この日彼は伝説となりました。

また、諸事情によりこの日長名副主任は全体挨拶と

アントニオ猪木さん風の挨拶を6回も行いました。

CapD20150223_3


今回は病院・師長・主任会・医局に

関する内容のクイズ大会がありました。

4人で1グループ。どのグループも

全問正解をめざし全力を尽くしました。

CapD20150223_4


盛大に盛り上がった新年会でした(*^^)v

今回幹事の方々が様々な企画を考え準備して頂き

本当に楽しい会になりました。

ありがとうございました!

長名副主任に関しては一人だけスーツで恰好を決め、

見事に司会を務めあげました。

CapD20150223_5

主任会 ホームページ係 橋羽




アーカイブ

QooQ